発行日:2017/05/07
くまのぱんつ
レミリアとパンツの話。
お嬢様がくまのパンツを求めてウロウロ。
こんなタイトルではありますが紅魔館内のほのぼの話です。
通販ページへ
発行日:2016/05/08
赤い色は
ある秋の日のこいしちゃんのお話。静葉様も出てきます。
内容的には姉妹のほっこり話といった感じでしょうか。

発行日:2015/05/10
ちま本 ―4冊目―
人間の小さいコピーを作れちゃう本を手に入れた魔理沙は……という話の4冊目。
4冊目はちま本のラスト!
パチュリーとアリスがちま本を取り返しに行く話です。
はてさてどうなることやら…
発行日:2014/11/24
私はマリアリが
好きなのだ!
マリアリ好きなお嬢様が仲の良いふたりの姿が見たい!と色々考えたりする話です。
いつもより短め・軽め、本も小さめに仕上げてみました。
発行日:2014/11/24
あきのしまい
秋姉妹の秋のちょっとした話をフルカラーで絵本風に仕上げてみました。
予算の都合で詰め詰めな感じになってしまいましたが可愛い話になったんじゃないかなと思います。
発行日:2014/08/16
ちま本 ―3冊目―
人間の小さいコピーを作れちゃう本を手に入れた魔理沙は……という話の3冊目。
3冊目は、「小鈴に小さい小鈴を作った話・小さい阿求と話した話」と「小さい妖夢を作ってみる話」です。
発行日:2014/05/11
ちま本 ―2冊目―
人間の小さいコピーを作れちゃう本を手に入れた魔理沙は……という話の2冊目。
2冊目は、「小さい早苗を作ってみた話」と「10体の小さい霊夢の話」です。
ドタバタしてます。
発行日:2013/08/12
ちま本 ―1冊目―
人間の小さいコピーを作れちゃう本を手に入れた魔理沙は……という話の1冊目です。
1冊目は、「本と出会った話」と「小さい咲夜さんの話」です。
発行日:2013/05/26
ネコまりにゃあアリ
2冊目のマリアリ本です。
今回はドタバタな感じを目指してみました。
前のマリアリ本に比べると魔理沙とアリスの可愛さは増していると思います。
発行日:2012/05/27
しあわせって
こんなかんじ
秋姉妹のほんわかな話です。
これを読めば秋姉妹が好きになる…かも!?
前回の本から比べるとだいぶ良くなってると思います。
発行日:2011/09/11
星と人形と魔女ふたり
初サークル本。初印刷所に発注した記念すべき本です。
内容はマリアリ詰め合わせな感じです。
発行日:2011/05/08
ちまちま東方
―さくらさくら―
初コピー本、初漫画です。
ちまと霊夢の春のなんでもない日のお話です。
inserted by FC2 system